はじっこに置いといてください。たまに読んでください。

日常の感じたことや出来事をつらつらと。20歳になりました

捻る

電車に乗ってると色んな美人さんを見かけることがあるんだけど、その美人さんの欠点を探さずにはいられない

 あー美人だな、素敵だな

って見つめちゃったりする人がほとんどだと思うし、美人さんもそうやって見つめられることが常だからこっちが見つめても気にもしないのね。
でも僕は一生懸命に欠点を探す

 綺麗な浴衣の美人さんを見たときは、足の小指を見て気が済んだし。
 
大あくびしてる顔見て気が済んだこともある。

自分でも捻くれてると思うけどついつい

そんな習慣のせいか人の欠点ばっかり目に入っちゃう人間になったみたいで。
 それを逆に活かしていい面を見つけられるようになればいいんだろうけど

私かわいいでしょ

を全面に押し出してこられるとねぇ

これも自分の欠点の1つなんだろうね