はじっこに置いといてください。たまに読んでください。

日常の感じたことや出来事をつらつらと。20歳になりました

12月2日9:59

はやいね。ほんとはやいよ。
この前年が明けて初日の出見に行ったのに。
そうそう、初日の出見に行ったんだよ
どこだっけ、空港の近くの公園
ばかでかい雲が、ずーんっていて
雲の後ろから光が漏れてるだけだったね

綺麗だったけど太陽見たいじゃん
まじかーって言ってたら
近くのおばさんグループが
こういうのもありよねーって言い出して
は?ってなったな

そのまま品川いって、くら寿司でお寿司食べて、品川プリンスシネマ営業してたから映画みるかってなって今年初めて見た映画は「ゴーンガール」だった
えぐかったけど面白かった

元日のお昼はなんかイベントが一気に終わった感じがして寂しくなったな

また初日の出をみにいく予定も出来たから今回はばかでかい雲がないといいな

昨日は家に帰ってから海外ドラマを見て4話目くらいで寝落ちして19:00くらいにおばあちゃんに食事だって起こされだけど無視してそのまま寝つづけた
起きたら6:25ふんだったからハナレグミの「おあいこ」流してたまったLINEみた。部活の同期がいろんな話ししてた。
曽我にディスられてた。

あいつはいつもの既読無視だった。

なんやかんやあって起きる時間になったから寒かったけど跳ね起きて顔洗った
水から温水になるまで待つの忘れて冷たかった。
昨日の晩飯がそのまま置いてあった
回鍋肉だったから、昨日起きてあったかいやつ食べればよかったって後悔しながらレンジであっためた。豚の代わりに鳥が入ってて嫌だった。

テレビみたら真珠の養殖の話ししてた
貝の表面にいろいろくっついてたのが気持ち悪かった。

最近買った何も飾りっ気のないつまんないタンブラーにコーヒーを入れて家出た
誰も起きてなかったけど「行ってきます」は言っといた

近所の男の子は毎朝バットを素振りしてる。今度機会があったら「量より質」って言葉を教えてやりたいと思った

その三軒隣と4軒隣の狭い隙間におばあさんが挟まってた。助けようかと思ったけど怖かったから見て見ぬ振りをしてしまった。

駅についていつもの電車にのって昨日借りた漫画を読んだ
共学っていいなっておもった
漫画よんでたら日吉についたからそのままいつものルートで登校した

1限の始業の鐘がなったけど先生が来なかったから休講を期待したけど、電車の遅延らしかった。
需要曲線と供給曲線の書き方をならった。前の席の奴が頭グラグラさせながら寝てて気になった。

今は微積の授業でアステロイド曲線の面積、回転体の体積、曲線の長さの解き方を習ってる。授業はわけわからないけど先生の話し方が面白いから好きだ。

長くなったけどこれが12月の今までの話しでした