はじっこに置いといてください。たまに読んでください。

日常の感じたことや出来事をつらつらと。20歳になりました

景色

目が綺麗で素敵な人と俺の目では世界の見え方が違うと思うんだ

目が綺麗だねとか素敵だねってついこの間までだれかに対して言ったことはもちろん思ったこともなかったけど

思ったら口に出しちゃうので

いっちゃった

本当に綺麗で素敵だったから
その人の話を聞くとその人に見えてる世界を感じられる気がして楽しくてずっと聞いてたんだ

自分が喋りすぎてないか心配してた
俺は喋らせすぎてないか心配してた

なにがしたいのかどうしたいのかわからないけど今を楽しめている気がした

風邪ひかないように体調管理しましょ