はじっこに置いといてください。たまに読んでください。

日常の感じたことや出来事をつらつらと。20歳になりました

あばら

気持ちはあるけど、言葉をどう並べるかが思いつかない
かけない言い訳と言われればそれでいい
もう少し時間をかけようと思う
ただ、昨日東京駅の人波を泳いでて時間を潰すためなんの目的もなく歩いている自分とすれ違うスーツの人たちは色んな目的を持って歩いてるんだって考えたら面白かった
目的を持って歩く人の中を大きな荷物を持って歩いている
目的を持ってる人の目的への到達時間を遅らせているんだ目的を持たない自分が
目的を持たないって言っても
時間を潰すことは目的かも知れない
じゃあ、行き先だ
行き先を目指している人のなかを行き先を持たない俺が歩き回ってた
柱の前に立つ自分の前を二往復した人は
何を考えていたんだろうか
一度自分とすれ違った人とまたすれ違ったときにその人は俺とすれ違ったことが2回目だって気がついただろうか
色んなことを考えた
はは
あばらが痛い。