はじっこに置いといてください。たまに読んでください。

日常の感じたことや出来事をつらつらと。20歳になりました

きもエモい

ごめんなさいね

惚れっぽくて

すーぐすきになっちゃうから

あ、声かわいいな

とか

あ、髪型ハーフアップだ

とか

あ、唇が綺麗だな

とか

あ、好きかも

ってなっちゃう

なにも手につかなくなるくらいそのことを考えてしまう

でも3日くらいそのことから離れると別に大したことないなって

じゃあ好きってなんなんだって

 

なんだろうか、簡単に言うと

 

その人とセックスしたいな

って好きと

セックスとかそういうのいいんで。

みたいな好きがあって

でもどっちも熱しやすく冷めやすくて

後者のほうがのめり込んじゃうもんだから

思うようにことが運ばなかったら

うわぁぁあって

 

動物行動学の授業で習ったんだよ

雄の本能はいかに多くの子孫を残すか

なんだって

だけどそれだと

セックスとかそういうのいいんで。タイプの好きって意味わかんないし、もしそのことお付き合いが始まったらそりゃやることやりたくなるだろうし

そう考えると

セックスとかそういうのいいんで。タイプの好きって、セックスとかそういうのいいんで。感を出さないと近づけない相手に対しての攻め方の手段の1つなだけじゃないかなんて思ったりしてる

相手にいかに下心を読まれずに近づいていけるのか本能てきにそういう行動をとってるんじゃないかなって

 

そしたら好きってなんなんだ

 

一緒に居られるだけで幸せ

とかそういうのもわかるし

そういう気持ちを感じたこともあるけど

なんだろうか

 

考えすぎなのかもしれない

直感で勝負するか

 

でもそれで失敗するような同じ轍は踏みたくないものね

 

あーきもい。