はじっこに置いといてください。たまに読んでください。

日常の感じたことや出来事をつらつらと。20歳になりました

∞回る回る∞

なるようになってきた人生なんですね

 

プラスもマイナスも

 

結局いまはプラスな気がしてる

 

いままでの行動が今に繋がってて

 

あぁ、なるようになってるなって

 

なるようになって比較的いい人生になってるもんだから

 

このままなるようになるように流れるのかなって

 

挑戦をしないでなるようになってきた人生で

 

大きな枠の中での小さな選択はあったけど

 

まあ大きな選択をしてもなるようになるんだろうけれど

 

なるようになるって考えると今の行動が先に繋がってる気がする

 

でも大したことをしなくても

 

なるようになるんだ。