はじっこに置いといてください。たまに読んでください。

日常の感じたことや出来事をつらつらと。20歳になりました

目覚ませ時計

いろんなことから目を覚ましたい気分だ。

 

今朝は目覚まし時計よりも先に起きた

携帯を触ると通知が幾つかきていた

もう寝るねおやすみ

だったり

明日練習なんじから?

だったり

〇〇さんがいいねしました

だったり

寝起きの目には携帯の画面はうるさいので

薄目で明るさを1番低くした

寝返りを打とうかと考えたけど首から肩にかけての日焼けに断られた

ほとんど水のシャワーを浴びて

ひーひー言いながら軟膏を塗った

またベッドに戻ってきて寝っ転がってから

音楽をかけたいと思ってひーひー言いながら起き上がった

iPodとスピーカーを繋いで周りの人が起きないようにそっと音楽をかけた

今日の練習は午後からで

昨日は海に行ってから高校時代の仲の良かったやつらと飯を食べたのでゆっくり眠るつもりだった

だからまだ目覚まし時計は起きていない

いまからもう一眠りして

今度は目覚まし時計に起こしてもらおう。