はじっこに置いといてください。たまに読んでください。

日常の感じたことや出来事をつらつらと。20歳になりました

ちゅうぶらりん

きったない文字の

ちゅうぶらりん

を読んではっとした

 

今日はオフで起きてすぐにps4の電源を入れてnetflixをつけて好きな映画を次から次に垂れ流した

あったかい紅茶を入れたからイギリス土産のお菓子を食べようかと思って手に取ったけどなんかもったいなくて食べなかった

昔のノートやらなんやらが詰められた段ボールに足を蹴られてムカついたので整理してやることにしたら

らくがきちょう

が出てきたぺらぺらしてたら真ん中のページに

くったくたの汚い字で

ちゅうぶらりん

って書いてあった

これを書いた時の気持ちなんて覚えてないけどさぞちゅうぶらりんだったんだろうと思った

それくらい汚かった

それを読んではっとして今もちゅうぶらりんじゃねえかって1人で笑った

この頃からちゅうぶらりんだったのか

一回ちゃんと着地したのかは覚えてないけど

今もちゅうぶらりんなんだ

昔の自分と握手がしたいと思った

昔の自分もしっかり自分だったんだなって

 

このノートにちゅうぶらりんて書いたことをいままで忘れてたってことは今のちゅうぶらりんもいつかは忘れるんだね

 

ならもう少しぷらぷらしといてやるか。