はじっこに置いといてください。たまに読んでください。

日常の感じたことや出来事をつらつらと。20歳になりました

ひさびさ

久々に何か思いついて書こうと思ったんだけど

いざ書こうとしたら忘れた

 

今年の初めから秒針の音をうるさく感じて外してしまおうと思ってる時計はまだ部屋の壁にぶら下がってる

外したところで置き場もない

だけど時間をそいつに聞いたこともないからなくても困らない

いつか外そう

 

思い通りにならないことはたくさんあるけど解決しようと思えばできることもあるのかなって

時計外せば気にならなくなるけど外さないのと同じなのかもしれない

 

なぜだか今日は心がトゲトゲしてて落ち着かない

早く寝よう

あれ、もう日付が変わりそうだ。