いつか、忘れてしまうから。

感じたことを"エモい"で片付けるのやめた

都会っ子参上

頻繁に来る電車

自動改札

等間隔の電柱

灰色の空気

どれも僕にあってるなと帰ってくると思うんです

飛行機で本土から離れてワクワクしたし

きれいな空気とよく見える星、製紙工場の大きな大きな煙突と雲を作ってるようなもくもくの煙も全部久々で新鮮で

聞こえてくる言葉のイントネーションの違いも心地よくて

電車の車窓から見える田んぼ、オムツ工場、ティッシュ工場

どれもすごくいい刺激だった

 

泊まったホテルの枕はどんぴしゃだったしね

 

だけどやっぱり帰ってくると思うんです

やっぱりここだなって

 

もしここで一旦セーブしてデータをいつでもロードできる状態でニューゲームを始められるなら田舎に生まれて田舎の学校に通ってってのもやってみたいなって思った

 

思っただけ

イージーモードのパワープレーで生きていきますよ

ありがとう愛媛。僕に優しくしてくれて。