はじっこに置いといてください。たまに読んでください。

日常の感じたことや出来事をつらつらと。20歳になりました

crazy stripe

 人間の生活に対して違和感しか感じないんだけどみんなはそんなことないのだろうか

きっと僕が就職のこととかをまったく考えていないのはそういうところから来てるのかも

 

お金稼いで死んでくってどうなの?

 

じゃあお金いらないの?

 

いやいやそんなことないよ

 

この繰り返し

著しい生産性のなさに自分で文字に起こして引いてる

 

人間は偉そうにしすぎなんだよね

なんかこうして人間は〜でとかいうと浅はかな考えをベラベラ喋ってる馬鹿みたいだけど違うんだよわかって

 

昨日youtubeの自動再生で勝手にyoutuberが彼女と別れたことについて語ってる動画が流れてきたんだけど

「彼女のことは好きだけど別れましたでも人間なので情があって突き放すことはできてません。人間なので。」

って

それで片付くと思うなよってイライラした反面

こいつの思っている人間像は一応完成されていて

人間がどんなものかまだわかってない僕より先をいっているのかもしれないとも思った

 

バカみたい

そうだった、僕バカだった。