はじっこに置いといてください。たまに読んでください。

日常の感じたことや出来事をつらつらと。20歳になりました

狼男のウンチ

30秒間バックスペースを押していた

うだうだと愚痴を連ねた文章を書いていたからだ

クソみたいなことを書くよりも今日あったおかしい話をしよう

 

部活終わりに駅まで仲間たちと歩いていて、駅の前の信号に捕まってなんともなしに対岸を眺めていたら

異常にキャピキャピした狼男のウンチみたいな色(黄土っぽい金てこと)の髪の女子高生二人が目に付いた

信号が変わって僕らは歩き出したがウンチたちはその場でキャピッてた

近くを通り過ぎようとした時にハッとした去年後輩たちの文化祭を見に行った時に僕とツーショットで写真を撮りたいと言ってきて僕に有名人気分を味あわせてくれた子だった

僕がハッとしてからタッチの差で向こうも気がついた様子だったのでビビリの僕は下を向いた

何をしに来ていたのか知らないが驚いた

すっかりウンチになっていて

昔はまだ可愛かったのにと

瞬時に顔を判別しやばいと判断して回避した瞬発力には我ながら関心した

 

ちなみにその子はFカップらしい

浅はかな欲に負けなかった巨乳好きでもない自分にも誇りが持てた

 

きがする。