
はじっこに置いといてください。たまに読んでください。

日常の感じたことや出来事をつらつらと。20歳になりました

ちん毛

ジョニーデップの名言で「2人好きな人が出来たら後から好きになった方を選びなさい、ほんとに1人目が好きなら2人目は現れないから」的なのを聞いたことがあるのだけど

それを少し弄ったりょうせんしゅバージョンを昨日の夜風呂で思いついたんだ

「2人好きな人が出来たらお風呂で下の毛を剃っているときに思い浮かべた方を選びなさい、下の毛の処理は好きな人のためにしか出来ない唯一の気遣いだから」

って

御察しの通り風呂で「ちんちんのおけけ」を剃ってて思いついたんだけど、、

もちろん全部ツルツルにはしてない

マネーボールをツルツルにして足の付け根のよくわかんない毛を退けた

最初は習慣でやってたけど

やっぱりいろいろ思いが浮かんでくるのね

 

ちんちんは感情と欲求のスイッチだね!

 

あぁ、なんて下品なことをGWの初日から書いているのやら

だけどまあたまにはいいでしょう。